コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

大学1年息子&高2娘の英検結果

何度この英検結果をアップする

つもりだろうか

もう いいや何回でも。。。

 

さて 大学1年息子の英検は

準一級を受けました

全然勉強していないし

もはや 大学受験後はすべてを

忘れ去ったようです

 

なので全然期待していないのですが

戦闘の意識ゼロでどれくらい

取ってくるのかというのも

一つの目安ですね

 

不合格です

それはそーでしょう

1792点が合格点

現在地 1534点

 

うん。

ひとつの科目に対して

平均で言えば 597点ほど

必要なわけですね

 

リスニング

意外!

今までこの中で一番苦手だったのに

561点

遠くはない

 

ライティングは準1級の予習を

していなかったため

とれていないけれど

2級の時は600点越えていたので

こちらも対策 書き方が正しければ

多分答えはかけるはず

 

ということで

無謀か?どうかはまだわからないので

これからも頑張ってみましょう

 

次は娘~

娘は2級を受けました

前回は80点くらい足りませんでした

 

今回は、、、

 

1459点

不合格です

合格点1520点なので

61点足りません

 

リスニング伸びている

あ、ライティングは前は500点取れたのに

とれていない。。。

500点でもまだ足りないか。。。

 

やっぱり息子の600点は

かなり良い出来すぎだったか

 

息子は高3の6月の試験で受かったので

娘はまだ1年早いわけだから

同じことを望んではいけませんね

 

また次いってみよーー

ハングル語の結果 まだかなぁ?

 

父の日に義両親と食事してきました

でも父の日贈り物している

義母が誘ってくれたので ご馳走になりました

いつもありがとうございます

 

楽天ラソンしていますね

50%ポイントバック

[rakuten:yskcase-shop:10007757:detail]

この夏も暑そうです

 

毎日カルシウムとれそう

50%ポイントバック

[rakuten:rakuten24:11052921:detail]

 

夏に涼しそうなワンピース

50%ポイントバック

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ