コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

高2娘 文化祭の準備で忙しい

高2の娘 先週と今週は遅く帰ることが

増えました

文化祭の準備をしているみたいです

 

何だか仕切っている人がいまいちで

ぐだぐだだとか

全然関係ないことで文句を言われたとか

なんだか気持ち穏やかではないみたい

ですが まぁ コロナで昨年は

文化祭がなかったので

みんな見習い中

がんばれ~

 

人と揉まれて 成長するのです

ぶつかることもあります

人とぶつかって 相手を知って

互いに理解する

大事なことだと思います

 

大人になっても理解できない人も

いるけれど

理解しようとするのが無理なのよって

いうけれど

やっぱり 相手を理解しようと

してみるって大事だと思うのです

 

ひとまず クラスのもめごと

メンドクサイこという子も

いるみたいだけど

そういうのも 働いてもあるからね

がんばれ~って思います

 

夫のお土産

 

この間のマルセイバターサンドは

みんなのお弁当の後のおやつにしました

 

夫から私へのお土産

 

お酒のつまみにじゃがりこ好きです

ありがとう~♪

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ