コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

誕生日があったり試験があったり、、、

私の仕事が忙しいので

なんだかブログを書く気にもなれず

ご飯して 何かしていたら

寝てしまいますね

 

無理しても仕方ないし

出来るだけ流れに身を任せて、、、

 

先日夫の誕生日がありました

 

でも平日だったからビジネスシャツで

写真撮ったりしたけど

 

娘が作った てまり寿司

 

平日だからあまり手がかけられず

手伝ってもらいました

ケーキも一応あります

 

 

パパさん いつもお仕事お疲れ様です

ありがとうございます

我が家はプレゼントはあまりなく

現金派です

でも 家族でカードを書きますね

それぞれがいつもありがとうと

書いています

 

さて明日は英検なのですが

息子がお試しで準1級を受けに行きます

とりあえず 今のレベルを確認しなければ、、、

全然 対策してくれていませんが

学校の課題も忙しそうだからね

 

娘が学校の準会場試験として

先週英検2級を受けました

さて ライティングはかけたらしいのですが

結果はどうかしら?

 

明日は娘はハングル検定3級を受けます

受かれば秋には準2級?

連休が終わって 中間考査があって

それから 忙しくしていますねーー

 

今日は晴れ 

がんばりましょう

 

父の日の贈り物も注文しました

 


 

 

ケーキを買いに行く時間がない時は

楽天のケーキを事前予約したりもします

 


 

 

いつか これを買ってみたいのよね

 


 

 

それから先日赤ちゃんが生まれた親戚に

ラルフローレンのおむつケーキを

送りました


 

 

多分 夜はこういう買い物を選んだり

注文しているから忙しいのだと

思います

これも大事なお仕事ですからね

 

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ