コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

旅行のことを考えているときが楽しいですよね

息子の大学についても

大体入学用意は目途がつきました

 

〇スーツ 注文済 57000円

〇パソコン 注文済 104000円

〇部屋 改造済 すっきりと大学生らしく

 なりました

〇自動車学校 通っています 30万位

 

あと何か買ったかな?

 

息子のことは もういいので

自分で自動車学校に頑張って

通ってくださいって感じです

実際運転するのは 楽しかったみたいです

 

私は今月末に出かける

旅行についてあれこれ練っています

 

何を着ようか~ってことが

一番の悩みですけどね

 

 

こちらのマウンテンパーカーを

買ってみました

お尻まですっぽり隠れるくらいな

ロングな感じでかわいいかなと

思いまして

きれいめでも着れそうだし、、、

 

あと 何をするかを煮詰めています

何を食べるか、、、は娘が考えています

 

3月の旅行は娘との春休み旅行

4月は実家への帰省 

ホテルとりました

5月はいつもの二人とうちの家族で

沖縄旅行予約してます

6月は京都を予約しています

 

もう コロナの自粛の反動が。。。

コロナだけではないですね

受験生がいないことでこれだけ

羽が伸ばせるものなのね。。。

 

次から次へ 行きたいのです

 

すでに2024年のことも

考えています、、、

2024年は海外へ 行きたいなぁ

 

 

こちらもかわいい

クーポン利用で2960円


 

 

上下セットで2980円はいいかも

こういうセット好きです


 

 

春先は寒暖差が激しいので

シアートップスがあると重宝します

薄くても暖かいので


 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ