コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

大学生になる息子の部屋 ベッド&デスクを購入

子ども部屋にはニトリで買った

机とベッドがL字でつながったものを

小学生に上がる前に購入

あれから12年以上 

息子部屋にありましたが 

この度全て解体しまして捨てました

 

息子にも紙類の処分をしてもらい

断捨離をしてもらったのが2月の半ばのこと

 

そこから 楽天にてベッドと机と

モニターを購入して

ようやく完成しました

 

 

ベッド 11800円

すのこベッドで200kgまでOKだとか

色は濃いブラウン

高さ調節できるのでベッド下にも収納可能

 

ゲーミングデスク 9990円

 

デスクはゲーミングデスクを買いました

絶対L字にしようと思っていて

ゲームと勉強や作業台として活用

できるので良さそうです

パソコンはまだ届いていないので

これから設置予定

学校に持って行くことがあるのかなぁ

息子専用のプリンターも

購入予定です

 

ゲーミングモニター 13500円

21.5インチ テレビは見ないので

ゲームのみです

PS4をしています

画面はとてもきれいですね

モニター台はデスクについていて

取り付け場所は自分で好きなように

出来ました

 

大学生になれば

オンラインの授業や面接 ミーティング

なども増えると思うので

キレイな状態にしておきたかったという

私の勝手な思いでした

オンライン用のホワイトライトも

買いたいくらいです。

 

形から入るとか

きちんとした環境を整えて

気持ちを準備するとか大事だと

 

やっぱり思うのでダラダラせずに

若い日の日々を大事にしてもらいたいと

思います

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ