コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

高校生息子 ダントンのスプリングコート

衝動買いなのですが

似合いそうだったので

高校生息子にダントンのスプリングコート

を買いました

 

画像お借りしました

こんな風に来たら良いかと、、、

大学生になるので、、、

こんな感じも良いかも

 

あ、もっとお安く買えました

 

 



 

ナイロンなのでシャカシャカいいます

ネイビーのコーチジャケットが

あるためネイビーはもういいかなと

パーカーを着てもいいかもしれません

 

これから息子関連の買い物が増えるかな

まぁ私服もそれほどそろえてないから

良いタイミングです

 

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ