コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

曲げわっぱが届きました

今まで息子にも使っていた

曲げわっぱ弁当ですが

娘にも購入しました

 

 

2つセットのものを購入

 


曲げわっぱとお箸とバンドとお弁当を包む布

それが 2つ の8点セット

 

3990円

 

娘用と 今年高校生になる甥っ子用

 



 

もう一セット同じものを

いつも遊ぶ夫婦用に買いました

使うかな?

 

今はセール中なのでワンセット2000円位で

購入できたことになります

息子の900mlの曲げわっぱ

訳ありで2000円だったかん?

 

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

こちらは900ml位でお弁当箱に深さがあり

ご飯がたくさん入ります

今回送ってもらったものは750mlかな?と

いうところです

 

お箸は私たち家族用

お箸は全然買いなおしていなかったので

ついでに購入しました

みんな それぞれ気に入っています

 

お箸 5膳セット 1000円

 

箸袋も買いました

 

 

娘と私のお弁当箱は100円均一のものだし

色々使っていこうと思います

 

でもちょっと大きいみたい

まぁいいか

 

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ