コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

寒さ対策をしてみました

電気代のことなんて 考えたことが

なかった私です

冬でも夏でも電気は結構つけていました

 

けど電気代は上がっているし

なんとなく 電気を使うのを

少しひかえようという気持ちになり

今年は色々買ってみました

 

まずは寒さ対策として

ボードをかいました

 

 

このようにして使います

 



 

ワイドは結構高さもあり 確かに冷気を

シャットアウトしています

 

窓という窓全てに取り付けました

 

ひんやりしたものを感じないので

効果はありですね

 

私は朝の運転用に 指なし手袋を

買いました

 

 

 

私がかったのはロング

ロングっていいですよ

やっぱり手首が温まるのは

いいと思います

 

寒がりではないため

あまり冬に対して対策を考えて

こなかったのですが

こうしてみると

暖かく 温かく過ごす方法って

色々あるのだろうと思う今日この頃です

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ