コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

これから3月まで忙しい予定&紅まどんな

12月は 自治会役員の掃除や

子どもの懇談会

子どもの通院

子どもの冬期学習

クリスマスパーティーに年末~

 

平日は自分の会社

週末は子供の用事

年末年始も買い物や贈り物など

忙しく予定がつまっています

 



 

1月に入れば 私立の願書や

共通テスト本番

娘の英検などあります

 

2月は私立の入試と

国公立の入試

 

3月にほぼ色々決まりますね

 

3月後半は

娘とディズニー旅行をまた

予定しているので息子は関係なく

慌ただしいです

 

会社が余計な時間だな。。。

朝から夜まで忙しいことです、、、

 

元気であれば 何でもできる

確かにそうかもしれませんね

 

ひとまず

最近はネットのお買い物に

振り回されています

ブラックフライデーもそうですし

その前の楽天お買い物マラソンの時は

ふるさと納税を考えるのに

忙しかったです。。。

 

今も楽天で色々 買い物する予定なので

考えている最中です

 

買ったものはおいおい

紹介していきます

 

いただきものも 色々あります

 

 

紅まどんな 

 

いつも気にかけていただいて

ありがたいです

 

娘と買った韓国おかし

美味しく食べています

sakurakokun.hatenablog.com

 



 

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ