コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

ハロウィン飾りと頂き物

10月が終わっていきますね

ハロウィン飾りも片づけないと

いけませんね

 

 

今年の10月も子どものことや

家族の行事で忙しく

過ごした感じですが

昨年の10月は息子の模試模試で

毎週お弁当を作って送り迎えして

本当にあれはなんか

息子も疲れていたし

早く過ぎてほしいわーって

感じでした

 

来年の10月は

娘の総合型入試があります

発表が多分 11月入ってからです

来年の今頃はやきもきして

ダメだったらなんて言えばいいか

結果が出るまで

辛い時間なんでしょうね

 

こういう気持ちでいる

子どもたちも

ご家族も今も沢山

いらっしゃいますよね、、、

皆さんにとって良い結果が

出ますように

 

さて、頂き物がありました

ここのラスク

美味しいですよねーーー

 

 


 

 

おせち頼んだけれど

こういうのもあるのですね

安いですね すごーい

 

 


 

暖かいスカートは

大事です

低身長から対応はありがたい

 

 


 

これが欲しいなぁ

可愛すぎるかなぁ

 

 


 

ルームウェアも新調したいです

 

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ