コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

大学一年 息子の私服を買いにアウトレットへ

大学生になる息子の私服を買いに

アウトレットに行ってみましたよ

 

でも なにかあればいいし

なければないで それでも

いいかな?という気持ちで

出かけたのでした

 

5月に沖縄に行く予定なのですが

沖縄にいいんじゃない?っていう

感じなのがこちら、、、

 

ガッチャのTシャツ

サーフブランドでしたよね?確か

 

 

パンツも ホワイトっぽいデニムですが

すごくストレッチが効いています

刺繍もお尻なので それほどやんちゃではなく

可愛い感じ

上下合わせるとリゾートっぽかったです

息子は昔からなんか タイダイ Tシャツが

好きなのですよね

なんでかな?

沖縄でも買えそうですけどね

沖縄では 漢字とか文字の入った

面白Tシャツを買うみたいです

 

夫も買いました

生地がしっかりしていて いい感じ

 

夏ものパンツをもう一つ

こちらも息子用

色味はベージュ

生地は麻っぽい 軽い感じです

柄はここだけ

軽い感じのワークパンツで

サーフブランドっぽいですね

 

私はなぜか サーフブランドが好きなのです

やっぱりどこかリゾートっぽい

感じと香りがするからかなぁ

 

ROXYも好きです

 

クイックシルバーも好き

 

ビラボンもいいと思います

 

その後 GUESSに行きました

こちらでは前もTシャツ買いましたね

 

息子へのTシャツ

首元にGUESSって書いてあります

先ほどのサーフブランドのパンツと合わせる

いい感じな さわやかテイスト

 

何にでも使える長T グレー

こちらも安定の白長Tシャツ

どちらもGUESSのロゴとマークは

控え目なのにしました

 

夫も小花のかわいいシャツがあり

気に入って買っていました

 

ブルーで さわやかな感じです

50代ですけどね 似合っていましたよ

 

 

GUESSは 50%オフが多くて

楽しかったです

そして一つ買うと10%オフ 

2つ買うと20%オフとか

そんな感じだったので安かったです

 

WEGOで買ったベスト
うまく着こなせるかわからないけど

 

ガッチャで4点 15000円

GUESSで4点 12000円

WEGOで1点 1000円

 

息子と夫の衣類ばかり買いました

28000円位でした

 

まぁ 楽しかったので良かったです

娘は ネットでプチプラを買うので

アウトレットではコスメや小物を

見るのが楽しいみたいでした

 

息子はファッションに興味なしなので

もう少し何とか気にしてもらいたいですね

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ