コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

雪の日 家にこもる&楽天お買い物マラソン

日本中が大寒波でしたね

我が家の周りにも雪がつもりました

 

 

我が家には石の猫が鎮座しています

母が馴染みの石材屋で気に入り

家を建てた私たちのために購入し

私たちは何キロもあるこの子を車に乗せ

高速を走って帰りました

 

 

真っ白になった庭でしたね

子どもはバスが運休見合わせのため

休ませ 私も休みました

夫は早朝出かけました

 



 

まぁ こういうことも年に一回あるかも

大雨とか嵐とかも休めるなら休んだりします

 

家でお買い物マラソンで買うものを

探したりしていました

 

 

今回買ったものは

①ピザ 久しぶりにピザをたのんでみました

以前は月一回くらい買っていたけど

ふるさと納税とかコストコ冷凍が入ると

ピザ入れられなくなるのですよねーー

 


 

 

②洗濯洗剤

最近はビーズばっかり買います

共働き我が家は夜洗って部屋干しが多く

ビーズが生乾きのにおいもなく良い香りが

続く気がします

 


 

 

③シャンプー&コンディショナー

洗濯洗剤も同じですが まとめがいに

慣れるとこまめに買うのが本当に面倒に

なります ストックありきが常です

30%ポイントバックなのでそれも決め手です

 


 

 


 

 

 

ファッション系も見てると欲しくなります

家着が欲しいなぁ

 


 

 

娘が好きそうなビッグシルエット

 


 

 

こういうカーディガン 優しくて好み

 


 

 

雪が溶けて ダイソーに行きました

ばらまきチョコをどう分けて入れようか

考え中です

追加チョコも今検討中です

 


 

 


 

 

お買い物は楽しいです

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ