コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

中間考査、模試ばっかりの10月&いただきもの

10月になってしまいましたね

昔はハロウィンの飾り付けして

パーティーして子どもを喜ばせて

いたなぁ

 

秋めいて 金木犀の香りがして

そろそろ温泉でも行きたいなぁって

思い始める季節なのですが。。。

あ、秋祭りもありましたね

 



 

今年の10月は本当に楽しくなくて

毎週末模試が入っていたり

娘の英検も入っていたり

週末がつまらない。。。ですねー

 

受験生の親のいうことかな?と

思うのですが

なんか あんまり 受験生っていう

緊張がなくて(私に、、、)

自分のことですからね

 

頑張って国公立をつかめたらよし

ダメだったとしてもどこかには

行けるのでは?なんて

楽観的過ぎかな

 

ここまできたら 彼らの人生

がんばれーなのですが

美味しいもの作って 

楽しいこと計画して

この心忙しい瞬間を乗り越えて

いきたいなぁと思っています

 

年末のことも 考えないといけない

時期になってきました

今年はみなさん帰省されるのかなぁ

 

さて

お友達に色々面白そうなものを

いただきました

いつもありがとうございます

 

倉敷おからクッキー

 

モスバーガーポテト

 

 

 

 

 

色々もらってしまった。。。

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ