コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

楽天お買い物マラソンで買ったもの

お買い物するつもりはなかったのに

思わぬお金が入りまして

お買い物してしまいました

 

今回はちまちまと自分のものを

買っています

 

 

ユーカリ 好きですよ

マジックソープは100%天然成分の

オーガニックソープです

使った感じもとてもいいですよ

 

お出掛けや旅行があるため服をいくつか

買いました

最近はワンピースが一枚でキレイに見えて

楽で好きですね

 

今度食事があるのですが

その際のクラッチバッグを買いました

1790円 いい感じです

 

後ろがプリーツになっている

ワンピース

私はあまりスタイル隠しみたいな

ストンとしたものは好きではないのですが

こちらはキレイ目感があるので

家着としては優秀です

レジャーとかでもいいですね

1480円位になっていてお買い得

 

クロスになればかわいいなと思い

生地を買ってみました

 

最近 何か抑えていたものが

あふれています

好きなものを集めるとか

そろえてみるとか

ひとまず 子育ての第一段階から

違うステージに行ったのかな

 

今までは生活が回ればよいという

感じだったけれど

自分が気に入るものを 好きなものを

もう一度見直している感はあります

 

夕飯はこんな感じで生きています

デパ地下トンカツを買いました

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ