コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

息子の部屋改造で買ったもの&いただきもの

息子の部屋の机と引き出しを

解体しました

庭にまとめてあります

 

今日はベッドを解体予定です

夫が。。。 多分息子も

 

息子の部屋改造のために

楽天で買い物しました

 

 

ゲームモニター

13500円

 

 

すのこベッド 

11800円

高さが変えられるみたいです

下には息子の本を収納予定

 

 

ゲーミングデスク L型

9990円

 

ひとまずそんな所をそろえてみます

まだ届きませんが

先に今のベッドたちを解体しなくては

いけません

そして 掃除して、、、

うまくできるかなぁ 

家族で頑張りましょう

 

先日頂いたお菓子

 

 

プレスバターサンド

イチゴ レモン

 

こちらすごく美味しかったです

私も手土産に買おうと思います

お勧めです

 

娘がお弁当の後のお菓子に

何かを持って行くのですが

(私が消費させるために持たせる)

娘の友達がいつも〇〇は美味しそうな

珍しい お菓子を持ってくるねーーって

言われています

頂きものばかりなんですけどね

たまには買うけど。。。

 

美味しいもの見つけたら

誰かにおすそ分けしたくなるので

最近では数が合えば 娘の友達ちゃん2人分も

持たせています

娘曰く 餌付けされている、、、

そうですが 人聞き悪いなぁ

 

いいのよー

私 お菓子 そんなに食べないから

みんなで幸せなら それで

 

息子のお祝ケーキも翌日朝に

いただきました☆彡

美味しかったです 

イチゴが旬だからかな 甘かった!

 

 

最近 娘がこのスンヌンタイのカップ

気に入って 学校帰りにホットココアを

飲んでいますねー

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ