コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

クリスマスの飾りを少しずつ出しています

12月に入り 特別急ぎですることは

もうないかもしれないです

買いたいものは大体買いました

 

片づけたいものはあるけれど

ブックオフに本を出したいとか

服も出せるなら持って行きたい

なかなか大変だけれどね

 

クリスマスタペストリーを

変更してみました

 

サンタさんは新築祝にもらったもの

もう10何年になるかしら

 

 

新しいクリスマス小物は

増やしていないです

小物を買うのは控えている

そんなところあるかもしれないですね

 

いただきもの

 

オレンジとチョコレートの

組み合わせ

私は結構好きです

夫がもらってきました

少しずつコーヒーと一緒に

おやつとして楽しみます

 

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ