コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

義母はやっぱり帯状疱疹。。。ゆっくりやっていきましょう

義母が病院に行ったはずなので

結果がどうだったかなぁって

仕事帰りに聞きに行きました

 

7時前なんだけどね

義両親宅 誰もいません、、、

車もないよ?

 

 



これは、、、

畑かな?

畑まで 車でまた走ります~

 

畑にいらっしゃいましたよ♪

 

今日の病院どうでしたか?

 

やっぱり軽い帯状疱疹が出ているって

かかりつけの先生に薬をもらて

ワクチン4回目も今週受けていいみたい

良かった 良かった

 

夏場は暑いから

朝の早い時間か

夕方日が落ちてから 畑に来ている

みたいです

 

自分で育てた野菜を食べて

まだお客さんもいてお金も時々頂けて

お義父さんとも仲良くて

義母の人生は素敵だなぁ

 

今も二人ともしっかりしてらっしゃる

 

夏はいつも苦手なんですよね

暑さに体力奪われるのかなぁ

夏に皆さんが帰省すると

帰ってから結構長い間 のぼせ?って

いうのでしょうか

疲れが取れないのを知っています

 

皆さんが帰ったら すぐ私は

床掃除したり 和室に掃除機かけたり

義両親が疲れないように掃除して

かえっています

 

だから みんなあんまり

長居しないでねーーって

思っています

 

この夏については

ひとまずゆっくり過ごせそうです

 

休みにパン屋さんに行くと

義両親宅分も買ってきます

二人ともパンがお好きですね

ちゃんと美味しいのが好きです

 

 

アールグレイのクロワッサン

美味しかったです

 

リンゴのデニッシュはまだこれから

結構重かったです

 

チーズフランスパンは

義両親宅にはカレー味を渡して

私たちは普通のチーズ。。。

チーズのパンって幸せになります

 

私の生活はまだ少し

子どもたちへのサポートで

忙しいですが

あと数年したら 二人とも

大学生になり手が離れます

 

そしたら

義両親も免許返納の年齢になるかな?

子どものことから義両親のことへ

シフトチェンジするかもしれませんね

 

それでも 結構近いので

良かったかなって思います

 


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

PVアクセスランキング にほんブログ村