コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

元旦は初詣とご馳走

元旦は、お年玉を渡して

夫と初詣に行きました

 

お天気も良くて 暖かいお正月です

 

 

息子の合格祈願の絵馬を書き

夫婦の交通安全

子どもの学業お守り

私と夫の干支チャームを購入しました

 

お店も出ていて ポテトをついつい

買ってしまいました

こぼれんばかりに入れてくださり

そのまま娘にお土産に持って行きました

 

私はジムへ体重調整

お正月の見逃し配信を見ています

夫はスポーツショップへお買い物

ゴルフのグローブ買ったみたい

 

 



 

また義両親宅へ息子を連れて

(息子は夜の晩餐会まで毎回自宅で

勉強しています)

 

今回は嫁業は私のみということで

できるだけ義母には楽をしてもらいたい

年々 義母の手作りものを少なくして

こちらが持参したり 購入するもので

ご飯できればと思っています

 

購入した三段お節に 写せていないけど

お刺身盛り合わせがまだあります

(ちょっとぶれましたね)

 

焼きガキ 

久しぶり~ 男性陣があまり食べないため

義父と義母と私で結構いただく。。。

 

 

今回みんなに好評だったのは

コストコ牛タン

これはまた買いたい!

子どもたちが美味しいっていうので

子どもたちに振る舞いすぎたかも

なかなかな厚みがあり

食べ応えがありました

 

 

海老も美味しかったです

豪華に見えますね~

 

ずっとずっとこうして

みんなで幸せに美味しい食事をする

日々でいたいなぁ

義両親が健康でいてくれるお陰です

 

私たちはここが住まいなので

義両親宅にちょくちょく行けますが

他の方々は年に何回か コロナで

減りましたしね

皆さんが集まると 義両親もとても

嬉しそうなので できるだけ

準備も片づけもありますが

私ができることできるだけ

していければなぁって 思うけど

 

嫁業というより

もはや 娘業のようになっている

最近の感じです

 

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ