コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

夏の神戸③ ホテルプラザ神戸宿泊

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

南京町から生田神社等を歩いて

そこから 宿泊先に移動しました

今回は六甲アイランドにある

ホテルプラザ神戸を予約しました

 



 

travel.rakuten.co.jp

 

 

ツインの部屋です

娘と二人です

広さもちょうどよかったです

 

 

最近はお水を置いてくれているところが

多いですよね

 

 

 

シャワーブースとバスタブが別に

あるのですよね~

へ~って感じです

建物は古いのかもしれませんが

問題なく過ごせましたよ

 

 

パジャマも最近はどこも

ありますね

持って行く必要がないので

ありがたいです

 

 

消臭剤もありました

クローゼットに服をかけれることができ

簡易スリッパもありました

エクストラ枕もありました

 

ホテル宿泊は好きですね

旅館に最近泊まっていないから

温泉旅館泊まりたいなぁと思ったりします

 

今回の予約は楽天トラベルより

一泊二人20000円のところ

色々クーポン使って18500円に

なりました

そこから 30%ポイントバックに

なる予定です

 

17階に泊まりましたので

こういう景色でしたよ

 


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

PVアクセスランキング にほんブログ村