コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

リッツカールトン大阪 インルームで朝食を。。。

連休は家の中のことをやっていて

ブログをほったらかしにしていました

10月も忙しいなぁ

 

良いホテルで朝ごはんを食べたい

もちろん 朝からブッフェも良いけれど

最近は朝から支度して朝ごはんを

食べにいくということが

メンドクサイ、、、

 

そして お部屋に持ってきて

もらうって気持ちがいいので

ちょっと遊びの気持ちがてら

たのんでいます

してもらったことないこととか

初めてのことって楽しいですから

 

 

sakurakokun.hatenablog.com

シェラトンでも頼んでいます

 

頼んだのはアメリカンブレックファーストセット

5060円です。。。

高いわ 高いけれど、、、

宿泊サービスでホテル内のショップや

スパやインルームダイニングで使える

2000円のクレジット(金券)を

もらえていたので こちらを

使ってみることにしました☆彡

それでも5060円を4人分は頼めないので

量もありそうですから2人前にしておきます

お支払いの時に知ったのですが

2000円のクレジットを1部屋につき

いただいていたので

10120円から4000円引きで

6120円になっていました

ということは 一人1500円

それなら なかなか良い金額で

良い経験だわ

 

こちらはオムレツにしてもらったプレート

パンもホワイトか全粒粉か選べます

こちらは全粒粉

 

シリアルは

コーンフレーク グラノーラ オールブランとか

チョコライスクリスピーから選べます

 

こちらはスクランブルエッグと

普通の角食パン

クロワッサン マフィン デニッシュも

あります

ジュースも オレンジ 

グレープフルーツ トマトから

選べます

 

ホットドリンクも選べて

コーヒーと カフェラテにしました

たっぷり3杯分くらい入っています

 

ヨーグルトは

プレーン 低脂肪 フルーツヨーグルト

から選べます

これはフルーツヨーグルトです

 

ジャムの瓶は全部は使えず

頂いて帰りました

いちご ラズベリー

マーマレード はちみつ

だったかな?

 

朝ブッフェだと

食べ過ぎてしまい

それからの行動に時間がかかって

しまうけれど

美味しいものを程よくいただけて

出ていかずに済むし

すごく気持ちが優雅で美味しく

幸せな気持ちでした

 

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ