コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

2022年夏の神戸② 生田神社~神戸ムスリムモスク

南京町でランチをして

テクテクと生田神社まで歩きました

 

 

輪くぐりもしてきました

 



 

 

matsuri-no-hi.com

 

初めてだったので 面白かったです

 

生田神社では学業鉛筆を買いました

 

そこから またまたテクテクと

神戸ムスリムモスクへ行ってみましたよ

 

kobe-muslim-mosque.com

 

中も見学できるみたいでしたので

見学もしてきました

空襲や災害の時も建物は残り

戦災者の受け入れなどをされた建物だそうです

 

www.kobe-np.co.jp

 

 

中は撮影ができません

男性は一階 女性は二階になりますが

見学が可能です

 

ちょっとして初めての経験をしてもらい

夫は説明をしてもらえていました

 

生田神社で何かお願いごとしたのですが

終わってしまうと

いつも そういう場面では私は家族のことを

思っていますね

自分のことをお願いしたことが

いつもないなぁって

自分のことは大体 満足です

これ以上望むのは欲張りなのかもしれないと

思う次第です、、、

 

願いと祈りは違うと思うのですが

祈りたいですね

色々なことを祈りたい気持ちになりました

形は多々あり、、、でいいと思います

 


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

PVアクセスランキング にほんブログ村