コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

ここのところ誕生日ラッシュでした

わが家はなんか夏までの間に

お誕生日がドドドとやってきます

 

だから

4月に新学期 新年度で

新しいリズムになったなぁと思って

慣れてきたところに

5月の連休かがきて、、、

わちゃわちゃ していたら

落ち着く間もなく

誕生日が3人分やってきます

 



 

何となく お祝疲れ?

も時々ありますね

 

今年は忙しいのに

夫のお祝で泊まりに行ったりしたから?

 

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

一人一人にはお祝いしたいので

ケーキは当日、、、

その他は外食したりは週末に

する場合もありまする

 

 

夫の誕生日~

息子の誕生日~

娘の誕生日~になります

 

夫は普通のケーキ

息子はプリンケーキ

娘は31のアイスケーキでした

 

娘に関しては

学校でもお祝いをしてもらったようです

 

 

学校にスポンジケーキ持ってきてくれて

学校でクリームぬって

デコレーションしてくれたとか、、、

娘が好きなサクランボとか

買ってきてくれたみたいです

 

可愛い高校生たち

お友達にも 感謝感謝

 

 

なんなんだーーー

この青春っぽい色合いはーーー

母さん なんでも買ってあげちゃい

そうです ⇒ お友達に、、、

 

娘の時はコストコの料理で

お祝しましたね

 

 

みんなが幸せなら

それでいいのです

本当にそう思います

 


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

PVアクセスランキング にほんブログ村