コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

お誕生日記念に近場ステイしてみました①

夫の誕生日がありましたので

近場ステイしてきました

 

理由は宿泊代が半額になるから。。。

 

誕生日に外でご飯~とか

思っていたのですが

急遽予定が変更になりました

まぁ いいか

 

去年は鉄板焼きレストランにしたのかな

 

 



 

sakurakokun.hatenablog.com

 

私はホテル宿泊が好きなので

安く泊まれるなら どこか行きたい・・・

 

家族の予定がバラバラだった

土曜日の夕方にチェックインしました

 

 

2019年にできたホテルだそうです

他の方のブログで見かけました

 

 

ツインの部屋

夫と息子

私と娘です

夫がもうツインの部屋しか無理って

いうのですよね

大きめのベッドで二人とか

嫌だそうです

 

 

部屋の端っこにソファとクッションと

テーブル

娘の居場所になりました

 

 

スリッパは持って帰らないでねってことです

 



お風呂が独立していて家のお風呂の様に

使えます

これはすごく良いと思いますね

 

 

あ、ぶれている。。。

 

 

トイレは電気のスイッチはなくて

センサーで勝手につきました

終わった後も 流すボタンもありますが

勝手に流れました

 

ドアを開けると

 

洋服をかけるポールやハンガーがあり

靴ベラなどがあります

 

 

消臭スプレーもあります

 

 

セーフティボックスもあります

 

廊下に洗面があるのですよね

 

 

洗面の下にタオルがおかれています

 

 

タオルの棚の横にポットやお茶のセット

写真は撮ってませんが その隣に

冷蔵庫がありました

 

 

洗面の横には 無料のお水が2本と

ドライヤーがあります

化粧水等のアメニティはチェックインの際に

頂きました

 

 

 

パジャマも上下セパレートであります

 

テレビはこんな感じでした

 

インターゲートホテルズは

価値体験型ホテルだそうです

www.intergatehotels.jp

 

一泊の際はこのかばんにしました

好きなのです 赤が、、、

 

 

やっぱり ロンシャンがいいですね

 

 

春はシンクビーのストロベリーの

かばんを使います

 

 

季節柄4月とか5月位に

使っています

へんなこだわり。。。

 

 

シンクビーはちょっと柄が

好きなのとそうでないのがあるのですよね

あと ビーズとか飾りがかわいいのだけれど

引っ掛かりやすい。。。

 

 

 

こういうのは好きかもしれません

 


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

PVアクセスランキング にほんブログ村