コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

お弁当は面倒か?そうでないか。

お弁当は大したものを作っていないので

私のことを言えば 面倒ではないです

 

作ることは面倒ではないですが

買い物をする際にお弁当のおかずについて

考える手間が増えた感はあります

 



 

高校に学食はありますが

生徒のクラスから結構遠いこともあり

面倒らしいです

美味しいみたいですけどね

安いし、、、

 

夫も買いに出るのもいいけど

やっぱり面倒みたい

 

結局

私もそうだけど

何でもいいけど

食べるものが用意されているというのは

気が楽なんですよね

 

経済的にもよい、、、と

いうのもあります

少し詰めて何とか食べれば一食

外で買えばね、、、

色々かかりますしね

 

そういうところは

計算する方です

 

 

家族に作っている 一週間のお弁当を

のせてみました

いつも卵焼きは作りますね、、、

 


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

PVアクセスランキング にほんブログ村