コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

家族の健康を守るのです

最近 夫の出張が多いので

暑いですし 運転して出かけることもあり

色々 心配です

 

そして

安倍元総理のこともあり

夫と朝ご飯を一緒にたべて

その日から帰ってこないって

どんなお気持ちだろうかと。。。

 



 

昨日も夫が出張で不在だったため

いつもなら離れていることも

平気なのですが

不安を感じてしまいました

 

私たち夫婦は、結婚して20年に

なりますね

出会ってだと20年以上ですか

あの頃からずっと変わらないです

 

喧嘩もしないです

帰りますのメールをもらうと

嬉しいです

 

夫がいるからこその

今の私の人生ですね

起こっていないことを不安がっても

仕方がないので

考えないようにして、、、

 

楽しいことを重ねていきましょう

考えていきましょう

 

さて

夏になると お酢を飲むように

している我が家です

 

今 毎朝頂いているのはこちら

 

 

 

 

 

お酢を15mlほど 炭酸水を60mlで

割って飲んでいます

ミチョは お酢が強くなく

子どもたちも美味しいそうです

 

マヌカハニーは免疫力を高めるため

殺菌作用が喉に良いため

コロナ対策になるかと思い

冬ではないけれど もう年中使いに

なっています。。。

 

私ができることは

もう 家族の健康を守ることしか

ないのです

彼らが気持ちよく帰宅できる

場所を作っていきたい

これからも続けていきます。。。

 


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

PVアクセスランキング にほんブログ村