コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

義母に送った桜

義母に送った桜はこんな感じでした

 

 

春が来たなぁという感じですね

こちらで頼みました

 

それから 先日のお祝ご飯はこんな感じでした

 

 

息子はステーキ膳

義母はお刺身膳を選んでいました

メインが天ぷらかお刺身かステーキかと

いうくらいであとは同じ内容でした

小鉢とか茶碗蒸しとかね

 

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

卒業式の夜はお祝い続きで特別なにも

しませんでしたが

折角なので ケーキを買いました

 

私はベリーのチーズケーキ

夫にはモンブラン

子ども二人には

息子が選んだイチゴのタルト

 

息子はこれはうまい!!と

絶賛でした

誰かの手土産やお祝いに

こういうものを持って行く位の

気遣いを覚えておいてねって言ったりして、、、

ケーキ位 センスよく選べる男に

なってもらいたいですからね

手土産はセンスも必要だから

 

息子の大学でログインして

学費も払い済が確認できました

 

卒業証明書と誓約書も

簡易書留で送りました

書類も届き済になっていたので

これですべて完了かな?

 

3月後半に オンラインの

英語テストがあるみたいです

クラス分けがあるようですね

その結果次第で、、、

 

日々 こういうことが少しずつ進み

幸せな事だと思っています

日々に感謝

大谷さんもそう言っていました

全米が息子にしたいと思っていると

書いているのをみたけれど

日本もそうだし 世界の大谷さんですねー

実際のお母さま 何て思ってるかなぁ

素敵な青年です 頑張れニッポンです

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ