コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

春休み旅行の準備 息子のバッグ

春休み旅行も近づいてきたなぁ

と思っているのですが

全然支度していませんし

行くところも決めていない

私は宿泊セットとお金位しか

準備物がないです

 

娘が行きたいところに

ついていく

それだけですね

 

息子が持っている旅行用バッグ

があるのですが

なんか 重い、、、

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

いや これもいいんですけどね

ちょっと軽い感じにしようと思って

マンハッタンポーテージのバッグに

してみました

 

 

男子がちょっと出かけるって

こんな感じかな

 

お財布とスマホくらいだからね

 

~おかず~

大根焼き

義母の畑より大根をたくさんいただきます

煮物もおでんもなかなか何度もはね、、、

大根を千切りにしてお好み焼きみたいにして

焼くともちもちしているとレシピで

見かけて 試してみました

本当だ もちもち している

これなら 何回か作っても飽きないかも

 

~お弁当~

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村