コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

近場ステイ② ハッピーアワーで無料ドリンク

夫の誕生日で近場ステイしてみました

 

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

続きます

 

このホテルに泊まってみたいと思ったのが

ハッピーアワーがあるそうなので。。。

 

17時~19時まで

カクテルとワインが無料で飲み放題です

 

 



なので18時にチェックインしたのですが

部屋の写真を撮ったらすぐに

14階のフロントがあるラウンジに

向かいました

 

まずは私のカクテルをお願いします

 

作ってくださったスタッフの方

とてもかっこいい方でした

 

 

はっさくのカクテルをいただきました♪

 

 

夫は白ワイン 

赤ワインは常温でおかれていました

 

 

パンがあったり

 

 

クラッカーやクッキーがおつまみとして

いただけます

クラッカーのレモン大豆クリームが

美味しかったです

 

 

他のドリンクもいただけます

子どもたちはオレンジジュース飲んでたかな?

 

折角なので 夕方の外でいただきました

寒くない日だったので 良い夕方でした

 

 

アウトサイドはこんな感じです

 

 

サンセットと共に

私のカクテルと夫のワイン

 

ハッピーアワーを楽しみたいところですが

いただいたクーポンで食事にでかけます

 

行先は、、、

ホテルからすぐ近い みっちゃんへ

 

 

少し並びました

 

先にメニューから注文を入れておきます

出来上がって席が空いたころに

中に入れます

 

 

 

 

人気があるのですね

すぐに行列でした

 

 

急いで撮るとぶれている。。。

 

 

 

夫が頼んだのでよく覚えていないけど

一番人気のお好み焼きと

チーズが入ったお好み焼

ホルモン焼き

ねぎ焼き?

あと何品か頼みました

 

子どもは広島レモンとか

飲んでいましたね

 

 

私はこれ。。。

 

ほろ酔いでコンビニによって

帰りました~

 

続きます・・・

 

楽天お買い物マラソン

 

今回頼んだものは・・・

 

子どもの誕生日で

プリンが好きなものでプリンのケーキに

してみました

 

 

他にも色々ありましたね

 

 

それから 子供のスニーカーが

臭くなりました

足が臭い!と今週久しぶりに思ったので

どなたかのブログで見かけたこちらを

買ってみました

 

 

夏のスカートを私のですがぽちりました

昨年もベージュっぽいのをこちらで

購入していてよかったのですよね

私のサイズ的に合うのがあるので

嬉しいです

 

 

今回は藍色が薄い感じのものを頼みました

 

40代後半なのと 会社にも着ていくので

あまりにも 華やかすぎる色は素敵だと

思うけれど 難しい。。。

 

本来は好きなものを着たいし

年齢も関係ないとは思っています

 


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

PVアクセスランキング にほんブログ村