コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

高3息子は模試 高1娘は外食 夫婦二人になりつつある?

高1娘は中学のメンバーと

焼肉へ行っていました

昨夜の話、、、

 

高3息子は朝から一日模試でした

高3になって 予定を見る限り

ほぼ毎月土曜に模試 が入っていますね

 

 



朝起きるのは苦ではないので

土曜に同じように起きて

朝ごはんを作って

お弁当を作って 私が学校近くの

いつもの場所へ送りました

 

いつもよりお弁当プラス

娘の朝ご飯のフレンチトーストを半分

デザート代わりに入れました

甘いものが欲しいと思います

自分でチョコレートも持っていっていましたね

入試の時もチョコレート持たせたなぁ

 

息子の帰りは夜8時過ぎていましたので

夜遅くまでお疲れ様です

 

夫とゆっくりとした夕方を過ごしていましたね

夫婦二人になるとこんな感じに

なるのかなぁって話ながら(^^)

 

娘は夜9時位に帰宅

歩いて帰ってこれるのでそこは安心です

お友達と途中まで一緒だったみたいです

いつものメンバー本来は6人だけど

一人は県外のため5人で予約していたけど

一人急遽具合が悪くてキャンセル

4人だったみたいですよ

 

高校生活の愚痴をみんなで言い合ったようです

あるあるね

 

楽しそうで何よりです

 

高校生になったら 外食もありになりますね

今までコロナもあり

少し過保護だった我が家ですから

ちょっとずつ色々な世界が広がる様子です

 

f:id:sakurakokun:20220417072828j:plain

 

先日のお買い物マラソンで購入した

アラビアのお皿です 21cm

 

 

ポイントが入ったのでもう一セット購入する予定

 

f:id:sakurakokun:20220417072838j:plain

 

こちらの色付きプレートも取り皿として

よく活用しています

夫がこれ可愛いねって言っていました

 

 

 


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

PVアクセスランキング にほんブログ村