コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

娘のための卒業旅行 東京4日目 ジブリ美術館 (1)

夫と息子と合流して

東京4日目になりました

 

 

朝ごはんをしっかりいただきます

 

これは娘の朝食

 

私の朝食

 

これから向かう先は。。。

 



三鷹市まで行きまして~

ずっと行きたかったジブリ美術館

今は予約で人数制限されています

チケットはローソンチケットで取ります

 

 

マンホールまで可愛いではないですか!

 

 

井の頭公園の横を歩きつつ

ジブリ美術館に到着しました

バスでも行けますが

私たちはテクテク歩きました

予約したのは10時からの入場です

 

 



 

とっても可愛らしいワクワクする建物です

年季が入っていい感じです

 

 

見えるかなぁ

トトロのフラッグ

 

 

まっくろくろすけが見えます

 

 

 

入場してしまうと中で写真が撮れません

外の場所では撮影可能です

 

 

螺旋階段なるものもあります

 

 

上から見た景色~

 

また続きを載せます

写真が多くなるとブログ書くのも

一苦労ですね

 

[rakuten:kadenshop:10554258:detail]

 


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

PVアクセスランキング にほんブログ村