コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

楽しいことも増えてきた日常

コロナに加え 受験生だった昨年

色々 お出かけだとか控えていましたが

少しずつ解放されている最近です

 

娘の大好きなファンビを観てきました

ニュートンのここっていう出番が少なかったような?

でもジュードロウがかっこよかったな

ダンブルドア

実際は1972年生まれとまだ夫より若い

渋かったけど。。。

 

f:id:sakurakokun:20220411092350j:plain

 

久しぶりに家族で映画

楽しかったです、、、

グッズをいつも何か買うのですが

子どもがもう昔ほど欲しがらない

そうね

大きくなったから?

前回はクリアファイル買ったけど

それも要らないって、、、

 



 

でも何か買いたくて

ステッカーとか少し買いました

 

映画の後はサイゼリアでランチして

帰りました

 

f:id:sakurakokun:20220411092408j:plain

 

ハリーポッターが大好きな子供たち

杖も二人とも大事にしています

USJ行きたいなぁ

 

何か考えよう。。。

 

お買い物マラソンで少し買ったりしています

 

 

子どもの服

 

 

娘のサブバッグ

 

 

娘のマスク

 

 

アラビアのお皿

 


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村