コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

高2息子 初の英会話どうでしたか?

高2息子 初の英会話に行ってきました

その後 英検の勉強が入っており

ぐったりして帰宅しました

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

 

あまりにもぐったりしていて

声かけられない、、、

どうだったのかな?

 

 

 

担当の先生は あのテンション高めの人?

うん

 

しゃべれた?

うーん

 

聞こえた?

聞こえた

 

何人?

3人

 

年上?高校生?

わからん

 

聞き出せたのはここまで(^^;)

 

まぁ行くとなったら行く人だし

きっといやいやであっても

成果というか 効果はあると思うよ

がんばって 新しいドアが開いたのだから

 

私も新しいジムウエアが届きまして

少し頑張っていこうと思っています

健康診断で腹部をはかりますが

メタボチェックのため

こちらは減っているのですよね

体重は変わらないけどね

f:id:sakurakokun:20210406185411j:plain

f:id:sakurakokun:20210406185337j:plain

f:id:sakurakokun:20210406185354j:plain

 

 

 

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
コツコツ生きる40代の私 - にほんブログ村