コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

久しぶりのエステ予約&シートマスク

夫も楽しそうにゴルフへ行くことが

増えてきました

娘も修学旅行で盛り上がっています

 

私も何か楽しいことがしたい

 

 



土曜は息子の英会話へ送り

その後娘と一緒に娘の矯正のメンテナンスへ

帰りに 夏用ラグをコインランドリーに

入れて回しておいて急いで帰宅

ラグのあった床に掃除機をかけます

 

あちこち掃除していたら一時間は

すぐに経ち、、、

私の美容院の予約時間となりました

美容院に行く前に終わったであろう

コインランドリーでラグを取り込みます

 

美容院でしばし癒され 

せっかくキレイにセットしてもらったけど

帰宅後 着替えて ジムに行きました

ジム行って 買い物して帰宅、、、

ラグのあった場所にホットカーペットを敷き

高温にしておきます

そして 夕飯作り 

土曜の休日がなんだか慌ただしく忙しい

 

美容院は私の用事 

ジムの週末の私の楽しみ

ジムで有酸素運動しながら見ていないドラマを

見ています

Tverは偉いですね

それはそれで楽しいのだけれど

これはコロナの間も同じだったしね

 

ジムまで運転しながら

なんだかいまいちだなぁと

忙しく動けることはありがたいけれど

もうちょっと自分の気持ちが

あがることがしたいなぁ

 

久しぶりにエステ予約の検索を

してみました

空気が変わって 肌が乾燥している

感じが最近していたのです

 

サイトをみてみると 

エステで使えるギフト券が

届いていました3000円も!

これは エステに行きなさいという

ことなのですねととらえて

いつもお世話になっている店のサイトを

のぞくと 今月末まで安くなっている

コースがありました

久しぶりにエステで癒されよう

 

f:id:sakurakokun:20211024084736p:plain

 

お支払い金額1620円になりました

安くてすみませんという気持ちになりますが

まぁお得は嬉しい(^^)

 

来月泊りの予定があるので

シートマスクをもっていこうと

思います

シートマスク もらったものなど

結構余っているので

使っていこう 面倒なんだけど。。。

 

f:id:sakurakokun:20211024084707j:plain

f:id:sakurakokun:20211024084720j:plain

 

子どものことが落ち着いたら

自分の癒しを増やしていこう

 

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
コツコツ生きる40代の私 - にほんブログ村