コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

最近色々出費が、、、&いただきもの

最近 我が家のwifiの調子が途切れ途切れ

夜になると つながりにくいのです

 

その話を息子にすると

ルーターが古いんじゃない?

とのこと

 

 



今のルーター 夫が電気屋さんで

7000円くらいで買ってきたようで

私が買った記憶がないから

そうなのかぁ

 

ルーターにも寿命があるみたいです

 

それから使用機器が増えると

やっぱりつながりにくくもなるようですね

娘も電話の契約ない おさがりスマホ

友だちと連絡取り合ってるし

学校のタブレットも増えたし

そういうのもあるのかもしれません

 

早速 アマゾンで

ルーターを購入しました

 

 

早速 息子に取り付けてもらうと

夜の繋がりにくさは確かに減りました

テレビのTVerも動きが早くなった様子

 

あと 先日購入した 息子の椅子も

届きました

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

f:id:sakurakokun:20211023085051j:plain

 

組み立て式だったので

こちらは夫が組み立ててくれました

 

ネット通販はポチポチと

簡単に頼めて すぐに届いて

本当に楽ちんですが

すぐ1万くらいなくなります

 

最近 買い替えの時期なのか

何かが壊れるとか多いのです

仕方がないかな

 

夫が仕事でいただいてきた

シュークリーム

ホテルのシュークリームで

いつも美味しくいただいてます

すごいクリームがたっぷりなのです

 

f:id:sakurakokun:20211023085103j:plain

 

私は一つ食べたけど

次からは半分こにしようと

思います

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
コツコツ生きる40代の私 - にほんブログ村