コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

中3娘 髪を切るみたいです

中3娘はロングヘアですが

今度 髪を切るみたいです

 

 

 

娘曰く受験への意気込み?

と言っているのですが

枝毛も気になるのかもしれません

 

ロングを楽しんでいたので

とてもびっくりです

自分で決めたのだから

思いは固いのかな

どんな風にしてもらうのか楽しみです

 

私はロングにしたこと

高校生のころあったくらいですが

今の子はロング好きね

ストレートパーマもしているから

きれいに見えちゃうのも

ありますけど。。。

娘は年に一回だけかけていました

 

今回切ってしまうので どうするのだろう

 

でも多分また高校生になったら

戻しそう。。。

 

アイロンで上手にウェーブにするし

楽しんでいます

エルサ巻きとかしたりして

自分で自由にヘアアレンジできるから

いいですね 

私は時短のことばかりでやってきました

 

娘の美容院は私と一緒です

私のカードのポイントもたまっていたし

早速 美容院に電話して予約しなくては。。。

週末にまた予定が入ってしまった

毎週子供の何かがあります

これも今だけと思いましょう

 

 いただきもの

f:id:sakurakokun:20210411101144j:plain

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
コツコツ生きる40代の私 - にほんブログ村