コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

中3娘のファッションについて&金曜の夜のご飯

中3娘は韓国のKーPOPが

好きでございます

 

ハングルも独学で勉強しております

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

洋服 ファッションも大好きな娘

ブックオフの古着とか

39マートなど 目がキラキラして

なんだか おなかが出ていますよーーって

いう ヒップホップ的な衣類を

好んで購入しております

 

 

 

 

普段はどちらかといえばお嬢さんな

格好をしております

 

私の服を共有するから?

かもしれませんが

なかなか中学生には見えません

 

私の買った服がないなぁと

思ったら

彼女が持って行っています

 

家ではへそだしで ガンガンに

踊っておりますが

外では うふふ、、、と

やっております、、、

 

まぁ いいけど

 

そんな娘が通販で服が買いたいと

支払いは 番号をファミマで

入れると支払いができると

いうので 出かけたのが2週間前

 

彼女が買った通販サイトが

シーン??

韓国の通販会社かな?

 

jp.shein.com

 

なんか10代の子たちに流行っている

みたいです

 

19点ほど購入して7000円だった

みたいです

もちろん カノジョのお小遣いをためた

ものから支払っています

 

台風などがあり いつもより

遅く届きましたが

届いたものを沢山みせてくれました

 

可愛い ちょうちょの二連ネックレスが

85円だとか?

お腹が出ている ホワイトトップスが

400円?

楽しいですね

娘のファッションあれこれ

 

私も似たようなところがあります

 

今は安い自分の好きな道を

沢山 あれこれ コーデして

可愛いと思うものを突き詰めて

行けばいいと思いますよ

 

センスというものは 

そういう繰り返しでないと

磨かれないので

 

洋服は女性にとって

テンションがあがるものだと

思っています

 

お金をかけなくても

若ければ色々楽しめる

それでいいのでは???

 

そして

金曜の我が家の食事は

惣菜もありありでした

そんな日もありますね

 

f:id:sakurakokun:20210924203129j:plain

f:id:sakurakokun:20210924203241j:plain

f:id:sakurakokun:20210924203313j:plain

 

サラダとチキンとか

海老とかそういう 惣菜を分けています

 

あと いつも好きなのは

チーズがたっぷりのピザ

これは本当に美味しい

ずっと食べていたい

ピザとお酒は相性がいい!

一週間

大して頑張っていないけど

みんなで乾杯です

お疲れさまって感じですね

 

f:id:sakurakokun:20210924203408j:plain

 

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
コツコツ生きる40代の私 - にほんブログ村