コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

秋らしいお便りカード&友達が来てくれた☆彡

今週 友達からの秋らしいお便りカードが

ポストに届いていた

 

f:id:sakurakokun:20210924202929j:plain

 

可愛いので玄関に吊るしています

 

f:id:sakurakokun:20210924203000j:plain

 

いつも 素敵なカードを送ってくれる

 

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

私は結婚前は大阪のオフィス街で働いていて

仕事帰りは目の保養と色々お店見て帰っていました

 

 

 

友だちも職場が市内なので ちょっとかわいい店や

おしゃれなお店に立ち寄ることがあるのだろうなぁ

 

カードが届いた翌日の祝日

その友達がちょっと寄っていいかな?と

いうので OKですって 来てくれました

いつも なにやら可愛いものを買ってきてくれます

 

娘が友達のこと大好きなので

喜んでいました

息子もぼさぼさだけど 降りてきた

家族みんな仲良くしています

 

色々頂いたので 私も先日いただいた葡萄の

おすそ分け 梨ももらってたから

梨も渡しました

 

互いにようやくワクチン接種も進んだから

こうして会えたので 嬉しかったです

 

旅行行きたいねぇ

次はどこがいいかな?と話しました

 

一緒に何度も旅行しています 

もしくは おでかけ。。。

 

前回遊んだのは サイクリングの時かな

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

あれは3月

あの頃もお彼岸でしたね

お墓参りに行くおばあちゃんたちを

見かけました(お供え花を抱えていた)

 

仕事のことを話したり

最近のことを話したり

互いの親の状況を話したり

2時間くらい あっという間でした

話足りないくらいです

 

今年は娘が受験生だから

秋から来年春まで 違う意味での

自粛期間になりそう、、、

 

年末はどんな感じになるのかな

そういえば アマゾンでおせち予約

できるみたいですね

ポイントがつくとか?

 

年末のこと 考えないといけないのか

早いなぁ

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
コツコツ生きる40代の私 - にほんブログ村