コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

アマゾンでおせちを予約しました

いつも お正月は義両親宅にて

帰省されたみんなでオードブルや

ご馳走を頂いていましたが

2021年のお正月は

帰省されず 義両親宅で31日だけ

食事をして

初めて 我が家でおせちを食べました

 

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

とても ちゃんとしていて

どれも美味しかったので

冷凍おせちへのイメージが変わりました

 

今年はどうなるのかなと

ずっと 思っているのですが

帰省されるのかな?

今年もやっぱり。。。とか

なるのかな??

 

わからないままですが

もう私たちだけになってもいいし

皆さんがいらしても

義両親宅へもっていけばいいしと

思ってアマゾンで頼むことに

しました

 

アマゾン おせち早期予約キャンペーン

しています

Amazon.co.jp: おせち早期予約キャンペーン(2021/10/10まで): 食品・飲料・お酒

 

15000円以上のおせちを頼むと

5000円ポイントが戻ってくるそうです

 

でも選ぶに時間がかかりますよね

15000円以上で

レビューを見ながら今年はこちらに

決めました

16800円です

 

 

なんとなく

頭の中にある

あれは どうしようかなぁとか

思うことを一つ一つ

片づけています

 

年末のことは おせち注文したから

これはこれで終わって

次のことを考えます

 

主婦は家のことを回していて

あれどうしようかなぁって

思って 頭の中に考えないといけないことが

箇条書きであると思うのですが

消しても次がまた現れる、、、

そんな 感じがします

 

何だか年末が近く感じました

 

f:id:sakurakokun:20210102210134j:plain

 

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
コツコツ生きる40代の私 - にほんブログ村