コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

中2娘と学ぶ秋 韓国語への一歩

娘は韓国アイドル好きのあまり

ハングル語を独学で勉強しています

読めるし 韓国語も意味がなんとなく

わかるとのことです

 

 

 

韓国語ドリルも数冊買いました

結構前ですけどね

 

そこで市で行っていた韓国語講座の

初心者さんを一回きりを申し込みしてみました

一人1000円です

 

10月にあります

私はうーん付き合いですが

わかるだろうか??

 

娘と学ぶ秋の一日です

 

先日はBTSの映画に行っていました

私はその間買い物をしていましたよ

 

f:id:sakurakokun:20200926125622j:plain

 

なにか好きがきっかけで 始めることが

あってもいいと思います

好きこそものの上手なれです

なんでも好きなことを突き詰めたら

人生の転換期になるかもしれません

 

仕事につながるかもしれません

友達に出会えるかもしれません

 

好きなものがないより

ある方がいい

あるなら何でも応援します

親ばかなので、、、

 

その前に中間テストがんばってね!

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村