コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

お雛様のカード

いつも気にかけてくれる友人から

娘あてにお雛様のカードをもらいました

 

f:id:sakurakokun:20210216190927j:plain

 

吊るし雛と書いてあったので

玄関に吊るしました

可愛いです

 

今年は娘用の雛人形を出していない

もう この時期だから

夫が出すのをやめようと

めんどくさいのだな。。。

 

 

 

まぁ 義母からもらった小さめの

お雛様を出しているのでいいかなと

思っています

f:id:sakurakokun:20210216190949j:plain

 

バレンタインが終わったら

ひな祭り 3月がすぐきます

早いなぁ

 

3月は義母と母の誕生日

二人には桜を注文したからいいとして

あとは今年はなにかあるかなぁ

 

毎年 夫も私も年度末になるので

忙しいのが3月そして4月

 

子供たちはその間にいつの間にか

春休み そして進級。。。

 

色々見直したり考えたりしたいのに

いつのまにやら。。。なんですよね

 

春は少々感傷的になりますね

普通は秋なのかな

私は秋は元気な方です

 

今年は誰の受験もないからまだいいですね

来年の今頃はどうなのかなぁ

 

可愛いカードを私も探して

友達にバースデーカードを送ろうと思います

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
コツコツ生きる40代の私 - にほんブログ村