コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

2024年7月鳥取 米子宿泊 スーパーホテル米子駅前

お札をいただくことが目的だったので

一泊はついでのついで

運転も遠出だと夫も疲れますからね

ついてきてくれた家族に感謝

 

なのでいつもはホテルを結構重要視

する私ですが

泊まれたらいいということで、、、

スーパーホテル米子駅

www.superhotel.co.jp

 

ロフトみたいな二段ベッドになっていたり

時間制で大浴場があったり

夜フリードリンク アルコールがあったり

無料朝食があったりと 色々お得でしたよ

 

ホテルの写真を載せておきます

二人部屋になります

三人部屋にもなるのかな?

下に二人 ロフトに一人かな?

 

トイレとお風呂はこんな感じです

入れ替え制で大浴場があります

温泉ですが

沢山の人は入れないので

チェックイン後すぐに私は4時頃入りました

女性の入れる時間だったからよかった

汗が流せました

一人でしたね

 

ロフトはこんな感じです

使う場合はシーツを敷いてくださいねって

書いてありました

 

携帯の充電器がどのタイプでも入ります

これは便利ですね

日本は優しいです

 

 

小さいデスク 娘はここでおめかしおめかし

 

除湿器なのかな?

空気清浄機?

 

冷蔵庫

ポット

ドライヤー

メイクに使える立つ鏡

横浜の時のビジネスでもこの折りたためて

立つ感じの鏡がおいてあって

重宝しますよね

 

歯ブラシを使わなかったら

フロントでお菓子をプレゼントしますって

書いてありました

夫は自分の洗面セットをもっていて

使わなかったけど 歯ブラシにこういうのが

書いてあるのしらなかったそうです

お菓子ってなんだったんでしょうね

うまい棒

 

フロントにてパジャマが置いてあります

それから追加枕一つ増やせます

私は一つ持っていきました

二つ欲しい派です

こういうのもいいですね

お風呂に降りたとき ほとんどなかった

 

女性にはスキンケアやマスク(パック用)など

アメニティも選べます

忘れてもとりあえずなんとかなる

 

フロントの先にドリンクバーがありました

ウェルカムバー

ノンアルコールのカクテル

お酒のカクテル

自分で作れます

こういうの初めてで楽しい

18時から21時までです

 

 

夕飯の後 夫と息子は大浴場に行きました

そのあとメールが来て

下で飲んでるよーーーって

急いで娘と合流 八時半だったから

息子は初めて自分でカクテルを作って

みたらしくて 美味しい~って

飲んでいました

もう20歳になりました☆彡

 

いい感じで照明が暗くて

みんな お風呂あがりだったり

一人スマホだったり 各々が

なんか 良い夜の時間を過ごしていました

こういうおもてなし素敵です

 

写真は撮っていないのですが

翌日は朝食バイキングがありましたよ

ちゃんとしたおかずでした

ちゃんとしたって変よね

 

豚の生姜焼きとか 焼き魚とか

鳥取だから梨のカレーとか

納豆もあるし 和食は十分いただけますし

小さめのパンですがクロワッサンや

チョコチップが入ったものや

豚まんパン?だったかな 総菜っぽいのも

ありました

色々 充実していました

飲み物は コーラやジュース コーヒーなど

フリードリンクで飲めます

 

料金は4人で約26000円でした

十分満足です

一泊朝食付き 夜のアルコール付き

どなたかの参考になれば幸いです

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村