コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

1キロ痩せたいから連休はジムを頑張ろう&子供の足のにおい

40代後半になりましたら

いつも通りの体重ではないのです

今まで通りの食生活なのに

1キロ増えたままのが戻りません

 

 

 

今まで通りではダメなのでしょうかね

 

ということで

ぼちぼちやっていたジムの有酸素運動

長めに頑張ろうと思います

 

私は間食はほぼしないので

おいしいお酒と夕飯が食べたい

 

仕事して家事して食べる時間は

いつも8時半から9時頃

食べる時間が遅いのかもしれませんね

 

ずっと こうやってきたので

仕方ありません

 

夫さんと晩酌する時間が気持ちが落ち着く

一日の終わりです

 

先日購入したウエアは長袖の方が

汗がかきやすいですね

あとダイエットパワーというDHCのサプリを

ジムで運動する30分前に飲みます

すると汗をよくかけます

 

f:id:sakurakokun:20210406185337j:plain

 

楽天で購入したものが届きました

f:id:sakurakokun:20210429103126j:plain

 

足洗いソープです

 

送料込みでもそこまで高くないです

洗顔と間違わないように きちんと

伝えなければ。。。

 

子どもたちは10代ですから

靴2足を交互に履いても 足はにおいます

汗かきますからね

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
コツコツ生きる40代の私 - にほんブログ村