コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

高1 ずっと鍛えている息子とリュックを購入

 

 

私のジムにゲスト券があり

時々購入して夫と一緒に行ったりしていました

 

ジムに行かなくなったのは2月の末から

息子は受験が終わったらジムに行くのを

楽しみにしていたのに。。。

いけないままです

 

受験シーズンから今もずっと彼は

なぜか鍛えています

運動部活ではなかったですし

今後もスポーツ系は選ばないようですが

腹筋だったり 器具を使ったり

家にある運動バイクをこいだりしています

全然使っていないバイク。。。

息子に使ってもらえてよかった

 

腹筋割れ始めました

脚の筋肉 すごくなり始めました

どうなりたいのでしょうか?

わかりません。。。

が男の子が筋肉を求め始めるのは

いいのではないでしょうか

健康的です

 

学校のリュック 今まで塾などで

使っていた20Lリュックを背負っていましたが

どうも 全然小さいようで。。。

一緒のクラスの人なんかに

何リットルのリュック?と聞いてみたら

40Lだという意見が多かったようで

40Lリュックを楽天で購入しました

 

 

検討していたのはこのあたりです↑↑

 

 

でも決めたのはこれです↑↑

部活リュックなんですが

下部分がシューズ入れになっていたり

取り出し口が別の方がいいだろうと

もしくはお弁当の入れる箇所にするか?と

いう感じです

 

タブレットがまだ届いていないのですが

購入で持ち運びしますし

強いハードな素材がいいですよね

お弁当も入れるので色々考えるところです

 

 

 



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ