コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

新しいカバンを買いました ロンシャン♪

 先日 出かけた時にカジュアルに

出かけるときにカバンは何がいいかなぁと

悩んでいました

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

そして 軽い旅先で使えるカバンが欲しくなり

たまった楽天ポイントを使って

ロンシャン プリアージュのSサイズを購入しました

ポイントはたまったら私の好きなものを

買います!

 

 

 

f:id:sakurakokun:20210424204249j:plain

f:id:sakurakokun:20210424204314j:plain

ロンシャンは折りたためるので小さくして

旅行のサブバッグにもなります

 

Lサイズを持っていますが

そちらは1泊2日用に購入しました

色はレッドです

f:id:sakurakokun:20210319194726j:plain

 

今回はSサイズにしました

色々レビューをみて貴重品とかくらいなら

Sサイズで十分かと、、、

f:id:sakurakokun:20210424204425j:plain

 

今はまだしわがありますが

次第になくなります

黒だとシックでちょっとした外食時に

持っていても見た目違和感ないかもしれません

旅先にキレイ目バッグは持っていきにくい、、、

 

f:id:sakurakokun:20210424204452j:plain

f:id:sakurakokun:20210424204557j:plain

 

持ち手が短いバージョンもあります

が、

やっぱり肩にかけれる方が私は扱いやすいので

このタイプにしました

 

嬉しい(><)

新しいカバンはなんともテンションが

あがります!

 

次はハンティングワールド

ロンシャンのMサイズも色分けして

欲しいかなぁと思っております

 

さて これを持ってどこへ

でかけましょうか?

でも世の中はまた緊急事態宣言、、、とか

私の地方では違いますが

やっぱり自粛の連休かなと思います

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
コツコツ生きる40代の私 - にほんブログ村