コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

高3の息子 修学旅行へ行く&母は休日をゆっくりする

高3息子は2回の延期の末

修学旅行に行くことが出来ました

 

集合駅まで送ることとなり

向かうと40分前だったけれど 

すぐに友人に声をかけられ

あっという間にいなくなりました

 

そこでお別れです

 



 

まぁいいか

駅は朝の通勤通学で人が多くて

新幹線口では他の県から来ているであろう

修学旅行生が沢山いて 一旦自由行動とかで

高校生だらけでした。。。

 

女の子は色々可愛い制服だけど

男子はほぼみんな同じ

上着は脱ぎ 白シャツのみだから

見分けがつかない

 

まぁ 息子の楽しそうな顔が見れたから

いいか

 

私は帰宅して洗濯ものを干し

美容院の予約をしていたので

出かけます

 

髪をカットして

帰宅して家事していたら

娘が帰宅

高校生になっても

帰宅時に母が家にいると

安心して嬉しいみたいです

 

ごめんね~

不憫な思いさせてっていうと

そういうわけではないのよ?って

 

息子の修学旅行は一泊で

あっという間に帰ってきました

 

3人の夜は穏やかだったけれど

4人そろうと賑やかです

不思議ですね~

 

息子のお土産~

 

娘に買ってきた

ペンギン

娘がペンギン好きなのを知っていたのね!

えらいわ

 

 

わが家やバーバには

こんな感じでした~

 

両家のバーバからお小遣いをもらった息子

ちゃんと使ったかしら?

 


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

PVアクセスランキング にほんブログ村