コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

多々羅大橋を渡ります 広島県から愛媛県へ

 先日 生口島でサイクリングしてきました

その続きです。。。

さて メインの多々羅大橋を渡ります。

多々羅大橋(たたらおおはし)は、

広島県尾道市生口島愛媛県今治市大三島を繋ぐ道路橋。』

www.ononavi.jp

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

f:id:sakurakokun:20210414214712j:plain

 

私たちグループ以外人がまばらです

写真撮りたい放題でした

 

 

 

f:id:sakurakokun:20210414214824j:plain

 

自転車は無料です

 

f:id:sakurakokun:20210414214909j:plain

 

大橋の上 すごく気持ちがいいです

 

f:id:sakurakokun:20210414214952j:plain

 

天気は曇りですが

海は穏やかな凪です

 

f:id:sakurakokun:20210414215046j:plain

 

海の上に橋を作った人ってすごいですねーー

 

f:id:sakurakokun:20210414215137j:plain

 

鳴き龍 こういうことができます

f:id:sakurakokun:20210414215225j:plain

 

走っているときは優雅な気持ちで

写真を撮ることも忘れていました

県境では一人ずつ写真を撮ってもらいました

 

橋の先は愛媛でした

雨が降りそうでしたので 愛媛側までは下りず

Uターンして また橋を走って戻ります

みんなから遅れをとっていて

大変な私

写真を撮りたがるので遅れるのですよね

 

f:id:sakurakokun:20210414215622j:plain

f:id:sakurakokun:20210414215700j:plain



自転車にも慣れて子供たちもすいすいと走っていきます

サイクリング

出かけて良かったなぁ

コロナだけど 自由に生活できないけど

幸せだなぁって思いながら走りました

 

バイクを家族で趣味にするのも

いいかもしれません

子供たちも気持ちがいいって思ってくれたら

いいなと思いました

 

さて メインの橋の次は耕三寺へ向かいます

 

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
コツコツ生きる40代の私 - にほんブログ村