コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

2021年 ひな祭りのご飯

今週のお題「雛祭り」

 

仕事帰りに義父からのメールがありました

ひな祭りだから 少しだけどちらし寿司とか

ドアにかけています、、、

とのこと

 

ありがとうございます♪と

すぐに返信しました

 

 

 

帰宅中に 今度は息子から写メール

 

こんなんがあったよ、、、と

ちらし寿司やにぎり寿司や唐揚げと桃の花

 

それを見て 買い物に行きました

夕方なので割引シールが貼られ始めています

 

我が家が買ったものといただいたものを

合わせて ひな祭りのご飯になりました!

 

でも娘は塾に行っているので

これから迎えにいきます

 

猫ちゃんの植物も先日 義母が娘に買ってくれました

 

義両親の近くで色々頂いて

私は働くことができて感謝しかないです

 

f:id:sakurakokun:20210303193712j:plain

f:id:sakurakokun:20210303193646j:plain

f:id:sakurakokun:20210303193759j:plain

私が昨日買っておいたスイトピー

娘はスイトピーがお好き

 

f:id:sakurakokun:20210303193737j:plain

つぼみ 咲きますように

枝もしっかりしているので さしたらつくかなぁ

さて そろそろ迎えに行ってきます

 

買ったものばかりだけど

あとサラダがありますが。。。

いいです

みんなが元気で幸せであれば

夫にも写メールを送ったら

おおーーーー 豪華だぁって

そんな平日に感謝です

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
コツコツ生きる40代の私 - にほんブログ村