コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

年末の過ごし方といただきもの

年末がもうすぐですね

 

年末は夫の兄弟の帰省はなく

義両親と私たち家族のみの年末年始になります

 

 

 

大掃除して

庭掃除して

少し買い物をして

きっとそうやって過ぎていきますね

 

晦日と元旦は

義両親宅でごはんを食べます

いつものように

オードブルとかお寿司とか

お刺身とかだと思います

 

1月2日は我が家で過ごすため

今回 ネットでおせちを頼みました

どうなんだろう???

 

いつもは2日目はすき焼きだったり

焼肉だったりしていましたが、、、

 

私たちだけでお正月っぽいお料理って

したことがないので

初です。。。

 

どれだけ義両親や自分の両親に

お任せしてきているか。。。

 

私もいつかなんでもしてあげれる

親になる日がくるのかなぁ

 

うーん

ゆっくり過ごしたいなぁ

勝手なことを思っております。。。

 

さて

クリスマスにと チョコレートをいただきました

 

f:id:sakurakokun:20201222222325j:plain



娘はさっそくサンタの缶に入れなおしていました

クリスマス用のチョコがあり

かわいいです☆彡

f:id:sakurakokun:20201222222455j:plain

クリスマスカラーのと

スノーマンの柄のチョコレート、、、

 

お酒が入っているものだけ

私にくれました

それ以外は息子と娘で上手にわけていましたよ

 

〇年末は お正月っぽい菓子折りを買って

 実家に贈り物をする

 

〇兄弟家庭にお年玉を送る

 

〇実はまだ年賀状が書きあがっていないので

 出せるようにする

 

〇海外ドラマが見たい

 

〇ジムに行く。。。

 

〇家族で近くの初もうでに行く

 

それくらいかなぁ

今年もあと少しになってきました

なんだか 心沈む一年でしたね

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
コツコツ生きる40代の私 - にほんブログ村