コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

2022年我が家のひな祭り

仕事中に義父からいつものメールが

ありました

お寿司といちご玄関に置いておくからって

 

ありがとうございます~(^^)

 

一応 ひな祭りはちらし寿司のリクエストが

いつもあるのですが、、、

 

学校から帰った娘からメールが

ばーばたちからお寿司来てるよって

写真を送ってもらったら ちらし寿司では

なかったのです

 



 

ちらし寿司いるかね?って

聞いてみたら

それが 主役ーーーー!!って

娘の返事がありましたので

予定通り作りましたよ

 

f:id:sakurakokun:20220303212521j:plain

f:id:sakurakokun:20220303212531j:plain

f:id:sakurakokun:20220303212513j:plain

 

使ったのはこれだけど

f:id:sakurakokun:20220303212503j:plain

 

今年も娘の機嫌よく

ひな祭りができました

 

f:id:sakurakokun:20220303212239j:plain

f:id:sakurakokun:20220303212309j:plain

f:id:sakurakokun:20220303212342j:plain



私が買ったのは

ひなあられ

いちごショートケーキ

いちごは昨日夫がお土産にもらってきた

 

義母が届けてくれたのは

お寿司

イチゴ大福

いちご

 

イチゴ大福から食べてねって

明日ケーキとイチゴを頂く予定

 

f:id:sakurakokun:20220303212404j:plain

 

とっても大きくて美味しそうです

 

入試まであと3日!

皆さんに見守られて娘は

健やかに成長しています

感謝 感謝

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村