コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

中2娘と夫の休日 二人で出かけたりします

時々 娘と夫で出かけたりします

私はジムに行けるから ありがたい

 

今回 テストが終わって娘が行きたかったのは

韓国ストアです

 

 

 

時々行っているお店があって

そこが好きな娘

韓国のスーパーみたいな感じです

カルディとはまた少し違うかな

 

お金はあるの?

と声をかけます

 

ある!っていうけれど

1000円渡して 何かお兄ちゃんも

食べれそうなもの買ってきてねって

伝えました

 

お目当てはお菓子だから。。。

 

f:id:sakurakokun:20210227183633j:plain

 

今回買ったものは こういうものだそうです

ラーメン系は娘と息子用

ジュースもマンゴーは息子用らしいです

 

韓国のりは夫の好み

 

f:id:sakurakokun:20210227183655j:plain

 

ハニーバターチップは美味しいみたいです

 

娘が見たい洋服とかお店だけを求めて

夫が一緒に出掛けてくれたりします

私はその間 百貨店で買い物したり

韓国アイドルのお店とか

中高生の好きな洋服とか 見るだけでも

うろうろするだけでも楽しいらしいです

 

二人は結構仲良しですね

夫は娘にこびたり気に入ってもらおうとかは

しない父親です

どちらに甘いか といえば

何となく息子に甘いような。。。

二人に甘いか?!

 

男同士 女同士になることもあるし

私と息子 夫と娘のチームになることも

あります

 

まぁ 家族仲良し系です

恥ずかしいから仮面家族と言いますが。。。

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
コツコツ生きる40代の私 - にほんブログ村